ゾンビパーティー

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

ゾンビパーティーの作り方。もう知ってるよな?

オーガ

ゾンビパーティーの作り方は実は簡単で、
オーガがいてフレンドにアマテラスオオカミがいれば完成。
(逆でもOK!)

 

ダメージをくらって1度死ぬけど、
オーガのリーダースキル「根性」で踏ん張って死なないからゾンビって言われてる。
だから虹クリ(レインボークリスタル)がいなきゃダメって事もない。

 

 

でも虹クリは必須じゃないけど、「恨みの一撃」との相性は抜群にいいよね。

 

 

ゾンビパ組む時これだけは知っておこうぜ!

レインボークリスタル

HPを出来るだけおさえよう。

(敵の1発でHPがゼロにならないとオーガが「根性」で踏ん張らねーぞ。)

 

HPを出来るだけおさえよう。

(HPが高いとアマテラスオオカミが回復できねーぞ!)

 

HPを出来るだけおさえよう。

(HPが1になるから虹クリの「恨みの一撃」が最高のパフォーマンスを出せるんだぞ!)

 

HPを出来るだけおさえよう。

(4回言ったから絶対忘れるんじゃねーぞw)

 

 

つまり、HPが低くて弱ければ弱いほどいいって事。
サブに微妙に強いモンスターとか入れたら無意味になるので注意。

 

ゾンビパでバトルした時の流れ

敵の攻撃でオーガが根性で踏ん張る。

HPが1になってる。

虹クリのスキルが溜まってたら「恨みの一撃」。

アマテラスオオカミで毎ターン回復。

 

の、繰り返し。【ヘラ降臨】でも使えるからね!

 

 

ゾンビパ組む時これだけは知っておこうぜ!【応用編】

 

 

アマテラスオオカミじゃなくても毎ターン回復できればOK!

アマテラスオオカミじゃなくても、セイレーンやアウラルネ、エンジェルでも毎ターン回復できればいい。
ただ、アマテラスオオカミは超回復で、
他は大回復って事は忘れずに!とにかくHPは出来るだけおさえよう。

 

オーガじゃなくても根性があればOK!

オロチの「ど根性」やタイタンの「根性」でも踏ん張るけど、オーガでよくね?
まあオロチがいるならスキルの「威圧」も使えるけど、オロチをレベル上げないで持っておくのってむりだろw
使えるから上げたくなっちゃうじゃん!だからオーガでいいんだよ。いらなくなったらポイでさw

 

虹クリじゃなくてもOK!

レインボークリスタルが必須じゃねーからね。いなければ他のでもいいんだよ。
例えばベビーマッチプラスとかいいかもね。いればね。
他にもHPが低くてスキルに「自分の攻撃力の○○倍の攻撃」みたいなのがあるモンスターね。

 

ベビーマッチプラス

No.273 ベビーマッチプラス

タイプ 攻撃タイプ
属性 火
最大レベル 50
レア度 ★★★
コスト 10
最大 HP 100
攻撃 1765
回復 75
スキル クイックボム
敵一体に自分の攻撃力×10倍の攻撃
リーダースキル 太鼓の達人!
ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる

 

 

 

ゾンビパーティーの注意点。

完璧そうに見えるゾンビパーティーも弱点がある。

 

 

2回攻撃!

 

 

もしくは

 

 

2体以上の敵でターンが重なった時!

 

 

こんな時はおとなしく死を待つか、魔法石を使ってコンテニューしよう。

 

2回目の攻撃には根性は通じないって訳だな。

 

人気記事

人気記事