土日ダンジョン 超級

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

土日ダンジョンの【超級】の簡単攻略法!やらなきゃアホwww

土日ダンジョン,超級

土日ダンジョンの超級を簡単に攻略する方法見つけたったー!

 

土日ダンジョンの超級はコインを稼げるだけじゃなくて、

 

経験値も1万くらいあるから、マジで絶対攻略したほうがいい。簡単だから。

 

特にコイン2倍の日に超級やれば30万くらい貰えることもあるしね!

 

 

土日ダンジョン【超級】を攻略する前の4つのポイント

 

土日ダンジョン,超級

 

3色限定だから忘れずに!

たまに間違えて闇とか光のモンスター連れてく間違いをする管理人。。。
「やべ〜!」と思っても後の祭り。イシス×イシスで行ってサブが前のバトルで使った闇パのままって事もあったな〜。
・・・え!?当然全滅しましたけど?

 

エキドナを連れて行こう!

土日ダンジョンの超級のボスはマーズライトカーバンクル、マーキュライトカーバンクル、アースライトカーバンクルがランダムで2匹なんだけど、こいつらターンが1とか2のくせに攻撃力が9500くらいある。超ウザイのが2匹ともターンがカブってしかも1ターンの時!色々試行錯誤するよりもエキドナの威嚇を使ってターンを伸ばしちゃおうぜ。そのためには9バトル目までにはエキドナのスキルを使えるように調整しておく事!【これ超大事!】

 

リーダーとフレンドはイシス

イシス×イシスの攻撃力9倍パーティーがベスト!サブにエキドナを入れて後は木属性のモンスターを入れればもう攻略したも同然!

 

HPは1万以上!

超級に出てくる神化の紅面、神化の蒼面、神化の碧面の攻撃が9999ダメージだからそれに耐えられるようにHPは1万以上。さらにサムライオーガ、アイスオーガ、アーマーオーガも出てくるけど攻撃が13000〜14000ダメージくらい食らっちゃうからオーガは出てきたらさっさと倒しちゃおう。

 

 

それからもう1つ。これは超重要なんだけど全10バトル中9バトルまでにはエキドナのスキル「威嚇」を使えるようにしておこう。

 

リーダーとフレンドがイシスのイシスパだと攻撃力が9倍になるから、ほとんどの敵が1発なんだ。

 

だからボスまでのバトルでパズルを全部消さずに1コンボくらいでエキドナのスキルを貯める。

 

エキドナはスキルレベルアップしていなければ15ターン必要だから、

 

9バトル目までに15ターンこなしておく事。

 

オススメは仮面。ターンが6とか7あるし、仮面の攻撃は9999ダメージでこっちのHPが1万以上あれば死なない。

 

そこで生かさず殺さず1コンボでパズルの上段だけ消す。下段を消すと連鎖する可能性があるから上段がオススメ!

 

オーガでも出来るけど1発が14000くらいあるから

 

味方が強くてHPがある人はオーガでもいいかも。

 

10バトル目のボスになったら、すぐにエキドナのスキル「威嚇」を使ってボスのターンを伸ばそう。

 

ここまで出来れば後は余裕。

 

思う存分パズルをコンボすれば勝てる。

 

人気記事

人気記事