900万 ゴッドフェス

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

900万ダウンロード!ゴッドフェスのレアガチャの回し方。

900万,ゴッドフェス

パズドラもついに900万ダウンロードにまでなったか。まあCMとか色んな媒体で凄いもんな。面白いしね。

 

で、今回は上のが目玉って事。

 

レアガチャのフェス限定のオーディンと秘神・オーディン。
新旧西洋、エジプト、全部で17種類。神シリーズ出まくりなんじゃね?

 

出現確率が3倍。1周年記念って事もあってすごいな。

 

フェス限定でオーディン、秘神・オーディン

まあパズドラの目玉だな。しかし全然オーディンは出ない管理人です・・・

 

星5の神タイプ

ミネルヴァ
ネプチューン
セレス、ヴィーナス
ハーデス
アレス
ヘルメス
アルテミス
アポロン
ペルセポネ
ホルス
イシス
バステト
ラー
アヌビス

 

進化後の星6も出るとな。

 

戦女神・ミネルヴァ
海王神・ネプチューン
豊穣神・セレス
慈愛神・ヴィーナス
冥界神・ハーデス

 

戦軍神・アレス
商業神・ヘルメス
狩猟神・アルテミス
光明神・アポロン 
冥府神・ペルセポネ

 

炎隼神・ホルス
聖海神・イシス
愛猫神・バステト
太陽神・ラー
冥狼神・アヌビス

 

まあ管理人的にはミネルヴァとネプチューンとホルスとやっぱりオーディンかな。
マジでオーディン出ないんだけどどーなってんだよ!
パズドラ運営ピンポイントで出さないようにしてんのかな。

 

 

アヌビスはなんか色んなブログで強いって言ってるけど、
リーダースキル:冥狼の雄叫び
10コンボ以上で全モンスターの攻撃力が10倍になる
これさ、土日ダンジョンか運次第じゃね?全然使えねーわ。クソ。

 

 

900万ダウンロードのゴッドフェスレアガチャの回し方。

で、回し方というかどうやれば効率よく激レアモンスター出るかってことだけど、
とにかく量を回して数打ちゃ当たるってのは当たり前。
これはあくまで管理人の感覚だけど、朝方が出やすい。

 

ゴッドフェスの期間は2月28日(木)15:00〜3月1日(金)14:59だから

 

 

3月1日の朝4時〜6時が狙い目!・・・かもw

 

 

ゴッドフェスとかイベントはいきなり来るから魔法石は前もって貯めておくのが管理人流。
この前も友達が管理人が教えた⇒魔法石を無料で手に入れる方法で100個手に入れて喜んでた。
バグ狙いじゃないのにホント簡単なんだよね。意外にやってる人少ないけど。

人気記事