秘神オーディン レアガチャ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

秘神オーディンをレアガチャでゲット!しかし・・・

秘神オーディンを先日のゴッドフェスのレアガチャでゲットーーー!

 

 

 

 

・・・が。

 

コスト30とか高くて使えねーしorz

 

まあブログ書いてる今とブログ記事の時期が少しズレてるので、今は使えるようになったのだけれど。

 

 

 

つーかさ、いくらレアだろうが強かろうが、使えねーモンスター出すなよ。

 

先にレアモンスター出しといて続けさせる戦略かもしれないけど

 

他のクソゲーみたいに課金課金うるさかったらマジ萎えるわ。頼むぜガンホー。

 

 

 

と言いつつもモンスターBOXのオーディン見てニヤける管理人。

 

 

総コストの上げ方

 

 

まあこういうコスト高いモンスター使う場合はランクアップするしかないんだよね。

 

ランクアップするにはどんどんダンジョンをクリアしていって、

 

コストが上がり、スタミナが上がり、フレンド数が上がっていく。

 

 

 

フレンド数は今のところ(?)50がMAXだから、コストとスタミナだけが上がっていく。

 

そうすると神タイプのモンスターとかめっちゃ使えてきて

 

緑おでんだろうが青おでんだろうがゼウスだろうがチーム組める。

 

追記:50が一応MAXだけど、魔法石で拡張可能。

人気記事