キンムギドラ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

キンムギドラの経験値がスゴイ!パズドラ攻略には見逃せない。

キンムギドラ

キンムギドラがパズドラのスペシャルダンジョン「光の歴龍」(水・木・闇3色限定)で取れる。

 

キンムギドラって経験値が意外に高くて、たまにしか出ないゴルドラダンジョンよりずっといい。

 

期間は2013年2月25日(月)〜2013年3月10日(日)

 

ボスは光の歴龍・ラフロイグ

 

 

 

 

 

 

キンムギドラの経験値

3834で経験値マックスで、適当に合成させればすぐになる。

 

で、キンムギドラの経験値は1匹12000!

 

光の同属性だと18000!

 

何がいいって進化させないでこの経験値って事。

 

どんどん取って光属性のモンスターに食わせれば・・・エヘヘ

 

ペンドラ系もトパペンドラとアメペンドラも出てるらしいけど、進化させるのがメンドイ。

 

キンムギドラの他に闇属性のクロムギドラもいるからこっちも激アツ!

 

5体取ってレベルMAXにして神タイプとかの光OR闇の同属性に食わせれば、

 

18000×5=90000!!

 

マジでお手軽だわ。

 

まあ光系だからやっぱ神タイプとかに食わせたいわけで、
管理人がこの前書いた魔法石を無料で手に入れる方法で大量に貯まった魔法石でレアガチャ回して、神が出たらどんどん食わせれば・・・俺のパーティー凄すぎ!って事になるわあ。

 

今度のゴッドフェスは2月28日(木)15:00〜3月1日(金)14:59。
マジでオーディンとアマテラスお願いします!

人気記事