究極進化 サムライオーガ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

サムライオーガの究極進化が使える。

サムライオーガはレッドオーガの進化したモンスターで、

 

サムライオーガニはさらに究極進化がある。

 

オーガ系は全て出来るっぽい。

 

サムライオーガ,究極進化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ↓

サムライオーガ,究極進化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ↓

樹のサムライオーガ,究極進化

究極進化は進化でするんじゃなくてパワーアップ合成でする。

 

ミスリット
エメリット×3
森の番人

 

でレベルがMAXに達してなくても上のが揃っていれば可能。

 

一部のモンスターしか究極進化はできないけれど、
究極進化をすると2つの属性を持つことが出来て
リーダースキルも変化する。

 

2つの属性を持つと、樹のサムライオーガなら

 

木属性と火属性の攻撃が1回のターンで攻撃できるようになる。木属性の攻撃は少し弱め。

 

 

 

他にも色々な究極進化があってオーガだけでも6種類。
自分の手持ちの駒の弱い部分や強化したい所を補うとかなり使える。

 

 

それと、リーダースキルの「根性」は一発で自分のHP以上の攻撃をくらった時は踏ん張るけど、
じわじわHPを減らされていった時は使えないので注意。

 

サムライオーガは自分で育てて究極進化すれば手に入るけど、強力な激レアモンスターはレアガチャでしか出ない・・・。

 

管理人は無課金でパズドラを遊ぶと決めているので、無料で魔法石を手に入れる方法を実践中。
手順を解説したのでお暇ならどーぞ。

 

⇒魔法石を無料で大量にゲットする方法。

人気記事