×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

パズドラ リセマラ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

パズドラでリセマラやる方法!・・・でも地獄の作業です。

パズドラをやってるとよく聞く「リセマラ」。

 

「リセマラ」とは、「リセット」&「マラソン」の略で、ゲームを1度リセットし、
レアガチャでレアモンスターを引くまでマラソンをする事で、

 

ゲームスタート→チュートリアル→レアガチャ→レアモンスターが出なかったらアンインストールし、

 

ゲームスタート→チュートリアル→レアガチャ→「やった!レア出た!」までやる。

 

超絶レアモンスターや激レアモンスターが出るまでやるのでずっと地道にやるので

 

「マラソン」なんて言われていて、「リセマラ」になった。

 

管理人みたいに無課金でパズドラをやるには必須!と思われているけど、

 

これが地獄の作業で。。。目当てのモンスターが出るまで何十回もやる人もいる。

 

まあ確かにいきなり激レアが手に入っていれば有利だし、助っ人も呼ばれやすい。

 

このブログを見てくれている友人Y君はシヴァが欲しくて計20時間「リセマラ」して取得していたけど・・・

 

でも、リセマラやるならこの前書いた魔法石を無料で手に入れる方法でゴッドフェスの時にレアガチャ回しまっくた方が確率もいいし、何より楽しいと思う。

 

無課金で地獄の「リセマラ」したくない人には無料で簡単に出来るのでオススメします。

 

人気記事