エヴァンゲリオン パズドラ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

エヴァンゲリオンとパズドラのコラボは失敗!←同意でOK?

エヴァンゲリオン,パズドラ,コラボ

エヴァンゲリオンとパズドラのコラボがはーじまーるよー!

 

映画のエヴァンゲリヲン新劇場版とのシンクロの期間は

 

 

2013年5月27日〜6月9日

 

 

エヴァも好きな管理人もちょっとやりすぎじゃね?って思ってる。ん〜
そのうちドラゴンボールとかワンピースとかとコラボしだしたら・・・
いや〜失敗して欲しくないな〜ガンホー頑張って欲しいわ。
みんなもそう思ってる人いるはず・・・

 

 

でもね、実際にアスカとか見たら見たら欲しくなっちゃうんだなwww

 

エヴァとパズドラのコラボはこんな感じ?

エヴァンゲリオン,パズドラ,コラボ

 

 

シンジ・アスカは確定!他のエヴァの登場人物も出るかもしれない・・・

碇シンジ
綾波レイ
式波・アスカ・ラングレー
真希波・マリ・イラストリアス

 

葛城ミサト
赤木リツコ
碇ゲンドウ
冬月コウゾウ
伊吹マヤ
日向マコト
青葉シゲル
加持リョウジ

 

キール・ローレンツ
渚カヲル
鈴原トウジ
相田ケンスケ
洞木ヒカリ

 

碇ユイ
ペンペン

 

使徒はどうなんだろう?
アダム、リリスに始まって、サキエル、シャムシエル、ラミエル、とかいて、渚カヲルのタブリス、リリンまで出るけど、コラボでは第1の使徒・第2の使徒とかで出るのかな?

 

 

コラボガチャもあるかも!?やっぱり魔法石は必要だな。うんうん。

エヴァンゲリオン,パズドラ,コラボ

 

色んな所で言われてるけど、今回はダンジョンだけじゃなく専用のコラボガチャがあるらしい・・・

 

まだ公表されてないけど、スキルが強いとか弱いとか関係ない!
絶対にシンジとアスカは手に入れたいし、綾波レイもいるんだろうなあ。碇ゲンドウは?ミサトは?

 

管理人は魔法石を無料で手に入れる方法で貯めた石をこのコラボガチャで使うつもり。(あったらね)パーティーに初号機とか弐号機がいたらカッコイイもんね。
アスカのスキルが「あんたバカ〜!?」だったら笑うけどw

 

人気記事

人気記事