クロムギドラ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

クロムギドラの経験値がスゴイ!多すぎるだろ!?

クロムギドラ

クロムギドラの経験値が凄いことが判明!というか知ってたw

 

キンムギドラもそうだったし、使い道は合成に使いまくればいい!それだけ。

 

 

闇の歴龍やりまくるしかないね。火と木と光の3色限定だから注意。

 

クロムギドラがいれば、キングメタルドラゴンはいらない!?

クロムギドラ

クロムギドラがドロップしたら、

適当にいらないモンスターを合成させる。

 

レベルMAXじゃないと高い経験値がもらえないから注意!

 

 

レベルMAXが10で、

 

 

総経験値が3834。

 

 

適当にいらないモンスター合成すれば
すぐにMAXになる。

 

クロムギドラ

クロムギドラの経験値は異常に高く、

キングメタルドラゴンなんか出るの待ってるよりずっといいよ。マジで。

 

普通に合成して12000。

 

 

闇の同属性だと18000!

 

キングメタルドラゴンが同属性の場合75000。

 

ペンドラも育てるのメンドくさいし、クロムギドラの場合だと18000だけど取りやすいのでこっちのほうがいいでしょ?

 

 

 

簡単に取れるクロムギドラだと5体合成も楽で、

 

18000×5=90000!

 

超おいしくね!?

 

 

ボスの闇の歴龍カリラはそんなに思ってるほど強くない。バインドはあるけどね。

 

 

管理人はこの前のゴッドフェスで取ったロキにクロムギドラ食わせまくって育てようと思ってんだけど、
友人S君はハーデスに突っ込むらしい。聞いた所によると、S君は魔法石を無料で手に入れる方法で取った魔法石を1000万ゴッドフェスで1000個使い果たしたんだとかw

 

やるじゃん〜S!

 

でもハーデスもいいけど、ロキだろ〜。
ロキは今回究極進化するからね。

人気記事