ヘライース降臨

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

【ヘライース降臨】が新ゲリラダンジョンで!これヤバくね??

ヘライース降臨

ヘライース降臨が新ゲリラダンジョンで登場〜!
覚醒ヘラの究極進化かなんて噂もありつつ、
最近のパズドラのやり方からいって「どーせゴッドフェスだろ?」って思ってた管理人はちょっと意外だった。

 

期間 3月10日19時〜3月11日19時まで。

 

テクニカルダンジョンで「地獄級」と「超地獄級」の2種類。

 

氷零妃 超地獄級
バトル 6
スタミナ 50

 

氷零妃 地獄級
バトル 6
スタミナ 50

 

まだ情報少ないけど、
途中のバトルも強力なモンスターが出るらしい
光バインドやりそうじゃね?
闇パのリーダー確定?
スキル上げは

 

ヘライースのスペック

ヘライース

No596 ヘライース

タイプ 神タイプ
属性  水
副属性 闇
最大レベル 50
レア度 ★★★★★★
コスト 30
スキル ギガグラビティ (敵のHPを30%減らす)
リーダースキル 漆黒の力 (味方の闇属性モンスターの攻撃力が2、5倍になる)

 

 

 

で、進化後が下↓
ちょっと絵が手抜きな感じ?まあこんなもんか。

 

覚醒ヘライース

覚醒ヘライース

No597 覚醒ヘライース

最大レベル 99
レア度 ★★★★★★★
コスト 60
他はいっしょ。

 

進化素材
・ダブミスリット
・神秘の仮面
・虹の番人
・進化の蒼面
・水の番人

 

 

 

 

ヘライースの他にヘラウルスも登場する!?

ヘライースが水属性ならヘラウルスは火属性(たぶん)。

 

これがゴッドフェス限定で出るかもしれないって噂だったから、管理人は前に書いた魔法石を無料で手に入れる方法で必死に魔法石を溜めまくっていたのに・・・

 

でもヘラ降臨がオーガとレインボークリスタルで楽勝になった今、絶対同じ作戦じゃムリだよね?ノーコン無理ってなると魔法石つかわなきゃ攻略できないかもな・・

 

 

 

人気記事