ホルス

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

ホルスを900万イベントのレアガチャでゲット!ホルスパ完成!

レアガチャ,ゴッドフェス,金の卵

 

この前のゴッドフェスのレアガチャでまったくクソしか出ないという苦汁をなめた管理人。

 

今回は超気合が入っていて、逆に気合を抜いていた。

 

「よーしレアガチャ回すぞ!うおりゃああああ&%#△*!!」←前回
結果はライダー系ばっかり出るという大惨敗orz
(気合入れるとイイ結果でない理論)

 

 

今回の900万イベントのゴッドフェスは前回の教訓を生かした。

 

「あ、今日ゴッドなんとかの日だっけ?忘れてたわ。ま、テレビ見ながらやるか」←今回

 

 

テレビ見ながらレアガチャをやった結果!いきなりホルス登場。

ホルス

レアガチャやって1回目で金の卵!

しかもプラス付き。

 

まあでもここでも「ふーん。」と冷静を装ったが、

 

ホルスが出た瞬間「ホル・・・」と叫びそうになった。

 

マジで理論が立証された!?

 

管理人の「塩対応」にビビったガンホーが
「これ出すから機嫌直して!」
って事でホルスを出したんだろうw

 

「塩対応レアガチャ法」と名付けよう。
当分これで行くことに決めた。

 

ホルスのスペック

No490
タイプ 神タイプ
属性 火属性
最大レベル 50
レア度 ★★★★★
コスト 20
スキル
ドロップ強化・火 (火属性ドロップの攻撃力を強化する)
リーダースキル
炎隼の猛襲 (4属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が4倍になる)
進化後⇒炎隼神・ホルス
進化素材⇒虹の番人,ダブミスリット,ダブルビリット,ダブルビリット,神化の紅面

 

 

ホルスパの組み方

ホルス

ホルスパはホルスをリーダーにしてホルスを含め火・水・木・光・闇の中の4属性で作るチーム。

 

リーダースキルの炎隼の猛襲は4属性以上で同時に攻撃する時に攻撃力が4倍になるというもので、
パーティーに4属性入れて4コンボすれば攻撃が4倍になるって事。まあ4属性で4コンボって少し難しいけどね。
回復は含まれないし。だから土日ダンジョンや歴龍ダンジョン等の3属性限定だと使えない。無意味。

 

でもフレンドにもホルスがいれば4×4で16倍の攻撃で激ツヨ。
ちょっとパズルが得意ならガンガン責められる。

 

ホルスの弱点はHPが低い事。

 

4属性で組んだ時にバインドされてアウトなので5属性で行くのが無難かな。

 

今度ホルスパのテンプレ考えて色々試してみよう。

 

今回のパズドラ1周年&900万ダウンロード記念のゴッドフェスでは100回やったけどホルスの他にも沢山激レアモンスターが出た。
まあライダー系は「イラネ」とは思ったものの欲しかった神も出たから管理人大勝利w

 

次の1000万ダウンロードって多分けっこう早めにくると思う。今やってる魔法石を無料で手に入れる方法であと100個くらいは増やしておきたい。予想だと1000万の時大幅アップグレードきそうなんだよな。

 

追記:今回もオーディン出ずorz

 

人気記事