土日ダンジョン 上級

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

土日は土日ダンジョンでコイン稼ぎに徹する。【上級編】

この前のオーディンの記事でフレンド数は上限が50人でMAX!

 

って書いたけど、魔法石1個で5人広げられる事が判明。
やっぱ魔法石か。これが無いと修行僧でもない限り地道過ぎてキツイ。

 

 

僕の場合、土日は他のダンジョンは一切やらず、
土日ダンジョンでコインを稼ぎまくる。(メタドラとかゴルドラとか出たらやるけど)
で平日にノーマルダンジョンやスペシャルダンジョンを攻略する。

 

 

リアル   → 平日:仕事で稼ぐ    土日:休み

 

パズドラ → 平日:攻略          土日:コインを稼ぐ

 

稼ぐに休み無しwワロタwww

 

 

 

土日ダンジョンは「火属性」「水属性」「木属性」の3色限定で
チーム編成も3色で揃えてどんどん連鎖で消していけば稼げる。

 

初級10000〜15000コインくらい
中級20000〜30000コインくらい
上級40000〜60000コインくらい
超級180000くらい

 

 

初級・中級は簡単に攻略できるし、中級のボスが
アイスゴーレム・アースゴーレム・フレイムゴーレムくらいだから余裕。
特にこの土日ダンジョンは3色(ハートも入れると4色)だから
適当に揃えても6連チャンから10連チャンくらいは勝手に消える。

 

 

ちょっと前に適当にやったら25連チャンもでた。
(何かその時ボーナスかポイントもらったような・・・)
ちなみに縦に5つか、横に5つ以上同じ色を並べると全体攻撃になる。

 

 

 

上級になると一気にボスが強くなるので中級くらいの心構えだと全滅って事もある。

 

ボスは3体出てきて
  サラマンダー    (火属性)
 シーサーペント  (水属性)
  ドラゴネット    (木属性)
シーサーペントとドラゴネットの攻撃力が強いので注意。

 

 

倒し方の一つは、
・リーダーかフレンドは回復系(ドロップ消すたびに回復等)と防御系で固める。
・ボス戦までに全員スキル発動状態で準備。
・自分が強いチームじゃない時は絶対に1体ずつ倒す。サラマンダーは弱いのでコイツからが無難。
・木属性か水属性のダメージ軽減スキル持ってるモンスターがいればリーダーで、フレンドにセイレーンとかいればまず負けない。

 

まあ、もっと強いパーティー組める人は超級出来るし、上級は頑張れば出来るレベル。

 

 

一回クリアすると6万コインもらえるから土日はやりまくるべし。
合成や進化の時にコインなさ過ぎて出来ないってなったら嫌だし。(体験談)

人気記事