アンケートダンジョン4

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

アンケートダンジョン4を攻略!ナーガを取る方法。

アンケートダンジョン4がスペシャルダンジョンでやっている。
これはパズドラーユーザーにアンケートを取って出て欲しいモンスターを多めにドロップさせるダンジョン。

 

 

今回のアンケートダンジョン4は「ナーガ」。
これは絶対絶対ぜーーーーったい取っておくべき!!
マジでナーガのスキル「威嚇」が超使えるから。

 

アンケートダンジョン4で「ナーガ」を取る方法

ナーガ

アンケートダンジョン4の中級でドロップ。

 

初級はエキドナ×1。

 

中級はエキドナ×2。

 

上級はエキドナ×3。

 

全てスタミナ15でバトルは5。

 

管理人の感覚だと途中のバトルで出ることが多く、
ボスのエキドナはドロップしないかも?
(まだ検証中・・・)

 

 

 

アンケートダンジョン,上級

アンケートダンジョン4の上級のボス。

 

エキドナ×3。

 

勝てるとは思ったけど、一応イシス挟みで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナーガが出てきたらやる事は一つ

 

 

それは、ナーガを指定する。これだけ。
全体に攻撃ではなく、ナーガ指定で。
最後に倒すとかもやったけど、まあ同じかな。

 

 

ナーガ指名でドロップ率は全然違う。
この方法は、ほかのダンジョンでも使えてドロップ率も高くなる。

 

 

ナーガ・エキドナのスキル「威嚇」は裏技級にスゴイ。

 

「ナーガ」が出たら「エキドナ」にして「紅蓮の女帝エキドナ」にする。
これを繰り返して、5体くらい「紅蓮の女帝エキドナ」を持つ。

 

 

注意しなければならないのは、
ナーガから紅蓮の女帝エキドナにするまでにナーガを食わせまくってスキルアップを狙う事。

 

 

で、エキドナ5人のパーティー組んでフレンドはエキドナかオロチ。
ボスまでにスキルを貯めておいて、1人ずつスキルの「威嚇」を使う。
(威嚇中は威嚇が出来ない。)

 

 

ボスはずっと威嚇されてて攻撃できない。
無傷で強力なボスを倒せるんだな〜。

 

 

つまりエキドナ最強。
いろんな人がエキドナとかナーガ欲しがるの分かるわ。

 

 

ちなみに管理人はナーガの偉大さが分かる前に4体いたものの、
「こんなにイラネ」と、スキル上げの為に1体に食わせてしまったのだ。。。
今は紅蓮の女帝エキドナとナーガ×2。

人気記事