光届かぬ悪魔の巣 ヴァンパイア

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

光届かぬ悪魔の巣でヴァンパイアが取れるのかも?

「光届かぬ悪魔の巣」が期間限定のスペシャルダンジョンで出没している。

 

初級・中級・上級があるけど、ここにヴァンパイアが出るらしいという情報をキャッチ!

 

ヴァンパイアは進化させるとヴァンパイアロードになり、さらに魔王ヴァンパイアロードになる。

 

 

 

こいつは絶対ぜひとも手に入れたい!
ということで、初級から順に中級→上級とやってみた。

 

光届かぬ悪魔の巣,ヴァンパイアロード

ちなみにここは光のドロップが無しだから

光属性のモンスターは必要無し。

 

 

とはいいつつも、勘違いして光のエンジェル入れちまった(笑)

 

リーダーにカオスデビルドラゴン。
フレンドにカオスデビルドラゴンのチーム編成で、

 

リーダースキルの「闇の防壁」が
闇属性のダメージが半減だから無問題。

 

 

 

 

ただ、ヴァンパイアロードじゃヴァンパイアはでないことが判明orz

 

あたりまえだけど、敵にヴァンパイアが出ないことにはヴァンパイアが出ないんだ〜。

 

 

全然出る気配なし。

 

他のダンジョンやらずに光届かぬ悪魔の巣やりまくってんのに全く出ない。

 

まっっっったく出ない。カスリもしない。

 

 

 

でも情報はホントだし、運が悪いだけ?

 

諦めて友情ガチャやるも、カスしか出ず・・・

 

友情ガチャで虹の番人出るイベントやってるってお知らせあったのに。ガンホーに抗議の電話だなw

人気記事