ヴァルキリー 究極進化

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

ヴァルキリーの究極進化が巨乳になってるwww【一目惚れ】

薔薇戦姫グレイスヴァリキリー

ヴァルキリーが究極進化して薔薇戦姫グレイスヴァルキリーになるよ!

 

 

きゃわわwww

 

 

主属性が光、副属性が木になってさらに使えるようになっちゃうな〜。

 

 

まあ、究極進化前の戦乙女プリンスヴァルキリーも可愛かったけど、
ツンツンしてる感じと履いてる赤いパンプスがたまらんわ(*´Д`)ハァハァ
とりあえず踏んづけて欲しいんですけど何か?

 

 

おいおいおい!下の進化前と比べると巨乳になっとるわ!!!!
(この辺にガンホーの怖さを垣間見てしまった・・・)

 

 

▼戦乙女プリンスヴァルキリー▼
これでも十分かわいいな〜

戦乙女プリンスヴァルキリー

 

ラルキューレが戦乙女プリンスヴァルキリーに進化して、戦乙女プリンスヴァルキリーが薔薇戦姫グレイスヴァルキリーに究極進化する。

 

薔薇戦姫グレイスヴァルキリーの進化素材

薔薇戦姫グレイスヴァルキリー,進化素材

戦乙女プリンスヴァルキリーから薔薇戦姫グレイスヴァルキリーに究極進化させるためには、

 

虹の番人
神秘の仮面
ドラゴンフルーツ
ダブエメリット
ダブトパリット

 

が必要で、これは進化じゃなくて合成でやる。合成の方に上のモンスターを突っ込むと「究極進化しますか?」みたいな表示が出るよ。

 

 

ヴァルキリーを入手するには降臨かレアガチャ

ヴァルキリーを入手するためには女神降臨の地獄級か超地獄級をやるか、レアガチャしかないけど管理人は1体目がレアガチャでワルキューレだったな。あと、今回のアップデートでカイゼルジークフリートもグランドジークフリートに究極進化するしモアクーフーリンもノーブルクーフーリンに究極進化するよ。

 

クーフーリン持ってないから欲しいんだけど勇者降臨やらねーかな?1日限定とかだと忘れちゃう時あるよね?魔法石を無料で手に入れる方法で石も結構あるしノーコンじゃなくてもいいんだけどな。次のレアガチャイベント来ないかな〜。

 

人気記事

人気記事