パズドラ 秘密のコード

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

【パズドラ】の「秘密のコード」を調べる方法。

戦女神ダークミネルヴァ

パズドラで【秘密のコード】が、アップデート5、1から実装。

 

「ID」があるのに1つのゲームで「秘密のコード」も必要って事は相当ヤバイ事やってるヤツがいるって事。

 

例えば「ヘライース降臨」とか、かなり危険な裏技やってた奴いたし・・・

 

「リセマラ」のバグ狙ってやってる奴もいたな。ま、人はどーでもいーかww

 

【ID】と【秘密のコード】はなんで必要か?

 

IDはゲームのデータや友達の検索、ガンホーのサポートを受ける時に必要。

 

秘密のコードは簡単に言うとパズドラの持ち主を証明するもの。
IDは他の人も見れるけど、秘密のコードは見れなくて、サポートの時も秘密のコードが必要になってくるから超重要!

 

秘密のコードは絶対に他人に言ってはダメ!

 

パズドラのIDの調べ方

ID検索

まずは自分のパズドラのIDの調べ方から。

 

パズドラを起動し、

 

 

 

下の右から2番目にある【フレンド】に入り、

 

 

 

その中の【ID検索】する。

 

 

 

ID検索

あなたのパズドラのIDは9ケタ。

 

 

9ケタの数字がある。

 

 

これが自分(アナタ)のID。

 

 

 

これも忘れちゃダメだからメモしておこうぜ。

 

 

 

秘密のコードを調べる方法。

秘密のコード

下の方の【その他】から入る。

 

 

 

サポートを選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密のコード

【表示する】を選択する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密のコード

この【秘密のコード】ゲームデータの持ち主である事の証で、サポートで必要になるので忘れないように絶対に控える事をオススメする。

 

何度も言うけど、他人に【秘密のコード】は教えちゃダメ!ロクなことないからさ。

 

IDとは別だからね!

 

管理人も超厳重に保管してるから!

 

※秘密のコードは、0〜9までの数字とA〜Fまでのアルファベットの文字列で構成されている。

 

 

人気記事

人気記事