ゴッドフェス レアガチャ 800万

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

パズドラ800万ダウンロード記念!ゴッドフェスの詳細キター!

パズドラ,800万,ゴッドフェス

 

パズドラが800万ダウンロードされたのを記念して現在イベント中なんだけど、

 

その目玉「ゴッドフェス」クルーーーーーー!!

 

「出現率超絶3倍アップ!」クルーーーーーーー!!

 

 

24時間限定で、期間は

 

2013年2月15日(金)15:00〜2月16日(土)14:59

 

つまり今日!

 

このゴッドフェスの為に魔法石貯めてきたゼ!レアガチャ回しまくるぞ。

 

 

何が出るか?まあいつも通りオーディン・秘神・オーディンが目玉。

 

秘神オーディン

秘神オーディンは取得済み!

 

神タイプがまだ揃ってなくて
イマイチ使いこなせてないんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それから和の神シリーズ(☆5)も!

カグツチ
オロチ
スサノオ
アマテラス
ヨミ

 

カグツチ・オロチ・アマテラスは絶対欲しい!

 

 

さらにもう1つの目玉、新西洋神シリーズ(星5)

 

アレス
ヘルメス
アルテミス
アポロン
ペルセポネ

 

この新西洋神シリーズは新モンスターだけどどうなんだ!?

 

さらにさらに!進化後(☆6)も出現するっぽい!

 

和の神シリーズ
ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ

 

新西洋神シリーズ
戦軍神・アレス 
商業神・ヘルメス 
狩猟神・アルテミス 
光明神・アポロン 
冥府神・ペルセポネ 

 

ちょっと調べてみたらペルセポネがスゴイらしいんだよな〜。
リセマラやろうと思ってる人はこの時に合わせてやってもいいかも。

 

 

とりあえず今持ってる600個の魔法石を出るまでやるか?半分位で次に回すか?
じゃあいつやるか?今でしょ!(←東進ハイスクール風でw)

 

 

管理人がこの前書いた魔法石を無料で手に入れる方法を友人に教えたら150個くらい魔法石手に入れたらしいから、夕方飯でも食いながら一緒にレアガチャやってみようかな。

 

 

とりあえず、管理人の狙いはオーディン。
出たらバレンタインダンジョンのノエルドラゴンヴェールを合成させて覚醒オーディンにさせようと目論んでます。

人気記事