1100万 ゴッドフェス

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

1100万記念のゴッドフェス!うお〜スゲー事になってるぅぅ!

ゴッドフェス外伝

 

ゴッドフェス外伝,大天使

 

ゴッドフェス外伝,魔神,堕天使

 

ゴッドフェス外伝,神タイプ,悪魔タイプ

 

 

ゴッドフェス外伝でついにルシファーきたぜ〜!【3月31〜4月1日】

ゴッドフェス外伝

1100万ダウンロードのゴッドフェス!いや、今回は悪魔タイプVS神タイプの【ゴッドフェス外伝】って事で、パズドラの新モンスターも登場する、もの凄いアニバーサリーフェスになってるぞ!ウッヒョー!

 

ゴッドフェス外伝の期間は
3月31日(日)〜4月1日(月)  24時間限定!

 

新モンスターの【天使シリーズ】と【悪魔シリーズ】がマジでヤベーわあwww

 

パズドラで【天使シリーズ】がついに登場!うわッ予想外!

ゴッドフェス外伝,大天使

 

大天使ウリエル ☆5
大天使ガブリエル ☆5
大天使ミカエル ☆5
大天使ラファエル ☆5
大天使ルシファー ☆5

 

大天使って言えば新垣結衣だと思ってる管理人も、こいつらは予想できなかったわww
スキルやリーダースキルもかなり強力。
とりあえず、真ん中が【大天使ルシファー】って事は分かるよね?

 

【悪魔シリーズ】は逆に想定内。

ゴッドフェス外伝,魔神,堕天使

うんうん知ってた知ってた。
バージョン5、1からが実装された悪魔タイプ。レアガチャで出るのか降臨ダンジョンで出るのか分かんなかったけどゴッドフェス外伝で出るとわね〜。

 

魔神ベリアル ☆5
魔神アモン ☆5
魔神アスタロト ☆5
魔神バアル ☆5
堕天使ルシファー ☆5

いつものオーディンと秘神オーディンも出るよ。

 

 

管理人はこの前の1000万ダウンロードでオーディンをついにゲットーー!!ヤッホーイ!
前にも書いたけど、魔法石を無料で手に入れる方法で大量に取った魔法石を使いまくってレアガチャやりまくったら神タイプ出まくった。逆に激レア出すぎてどれを育てていいのか分からない状態で、もう進化素材集めるのに必死ですわ・・・曜日ダンジョンがんばろ。
ルシファー欲しいからレアガチャやろうかなあ。

 

人気記事

人気記事