風そよぐ森の協奏曲

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

【風そよぐ森の協奏曲】始まった!木属性強化でアイツが出る!?

風そよぐ森の協奏曲

【風そよぐ森の協奏曲】が始まっている〜。完全に木属性の強化にパズドラが乗り出したな。

 

マジでこのツリーカーニバルは何か凄いことが起きる前兆じゃね?
風そよぐ森の協奏曲でのレアガチャの目玉はアルテミスと猿飛佐助。
個人的にはアルラウネかなw

 

【ツリーカーニバル】風そよぐ森の協奏曲の詳細

 

 

期間は2013年3月8日(金)〜3月15日
パズドラがもうすぐ1000万ダウンロード(やっぱすぐにきたな!)で、すべての卵にプラスが付いてる。
修験確率も超絶アップでレベル30で出てくる。

 

レアガチャで出るモンスター

赤字は管理人オススメ。(オススメって言っても狙って出るもんじゃないけどね)

 

アルテミス 星5
猿飛佐助 星5

 

バステト         星5
フレイヤ         星5
自由と風の精霊・シルフ  星5
木の機神兵・アースガル  星5
フォートトイトプス    星5
パールヴァティー     星5
エンシェントドラゴンナイト星5
碧槍の英雄・クーフーリン 星5
大樹の精霊・アルラウネ  星5
スサノオ         星5
セレス          星5
ファフニール       星5

 

シルフ      星4
トイケラトプス  星4
ハイランダー   星4
ドラゴネット   星4
ドラゴンナイト  星4
アルラウネ    星4
アースガーディアン星4

 

なんで木属性を強化するのか考えてみたよ。

 

それはコイツが出るからだーーーーーーーーーーー!!!(・・・かもw)

ゼウス

いつ出るのかはまだ詳細がないけど、コイツはゼウスの木属性バージョンじゃない?
手に持ってんの木星でしょ。木星はジュピターだからジュピターゼウス?ユピテルゼウス?

 

ヘライース降臨では闇属性だったヘラが水属性になった(副属性は闇)から、
新ゼウスは木属性の副属性は光だろうなあ。こりゃ○○ゼウス降臨くるでえーーー!

 

パズドラの最新情報だと、

 

大魔王サタン出るっぽいー。
超絶イケメンのルシファーも出るっぽい。
悪魔タイプも出現する。(たぶん究極進化で悪魔タイプになるにかな?)
秘神オーディンのリーダースキルが超絶アップ(キター!これが1番嬉しい。)
秘神オーディンも新しいモンスター達の下からの突き上げで微妙になりつつあったからなw

 

こんな感じ。
すぐに1000万ダウンロードゴッドフェスがあるだろうし、魔法石が多めに必要になってくる。
この前も魔法石を無料で手に入れる方法で色々試したけど結構たまってきた。
管理人は1000万イベントでレアガチャ回しまくって廃人になるとしようww

 

(・・・1000万イベントはマジでとんでもねー事になる・・・ウキャーーーーー!!)

人気記事