ヘラ降臨 攻略

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

ヘラ降臨を攻略しようゼ!このパーティーで行けるかな??

ヘラ

【ヘラ降臨】地獄級3月19日(火)12時〜3月20日(水)11時59分でやってくるでー!!
久々でもないけど、なんかヘライースで霞んじゃった感はあるよね?

 

でもパズドラ1000万ダウンロード記念での再降臨!やっぱりヘラは持っておきたいじゃん?

 

女子パ組もうとしてる管理人には必須のヘラだしね。進化前のほうが可愛いけどなww

 

ヘラ降臨の攻略だったらやっぱ虹クリかな?

レインボークリスタル

ヘラ降臨は虹クリ(レインボークリスタル)を4体使って、リーダーがオロチかオーガ。フレンドにアマテラスオオカミ。のゾンビパーティーで攻略がもう一般的かな。

 

 

リーダー  オーガかオロチ
サブ  虹クリ×4
フレンド  アマテラスオオカミ

 

 

HPを全部で3500くらいで抑えればOK!

 

ネプチューン戦なんか1発だし、
ハーデスもこれで攻略できる。

 

 

でもザコのターンがカブった時・・・2発攻撃が来るんだよね。

 

まあモンスターのターンがカブったら終わりだなw
全滅か魔法石使ってコンテニューしかないね。

 

あとホルスパで押し切ったり、ゼウスで攻略したりもあるらしいんだけど、管理人はゾンビパばっかw

 

このゾンビパーティーもパズドラ運営に対策されたら終わりかもね〜。ガンホー的には魔法石を買わせたい訳で、パズドラー達はなんとか無課金でやりたい。
管理人は魔法石を無料で手に入れる方法で魔法石に不自由しなくなってからノーコンとかあんま気にしなくなったけど、やっぱこういう降臨系ってノーコンすると嬉しいよね〜。

 

人気記事

人気記事