パズドラ攻略

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

パズドラが緊急メンテナンス。あと、ケリ姫コラボ。

昨日の夜から通信中の表示が多くてイライラしてたんだけど、こういうことだったのか。

 

緊急メンテナンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事休みで「うひょ〜一日中パズドラできるわー」

 

なんて思っていたのに、10時でまだこの状態orz

 

まじでgunghoどーなっとんじゃい!俺の連続ログイン記録保証してくれるんやろなー!

 

と思いながら二度寝。

 

 

 

昼過ぎ起きてみると、メンテも終了していてサクサク快調にゲームスタート。

 

 

 

そうそう、ケリ姫スイーツとのコラボダンジョンでレアモンスター手に入るらしいって事で

 

ケリ姫コラボ(ノーマル)スタート。

 

 

 

事前調査だとボスのガウガウは火属性だから水属性のモンスター中心にでチームを組む。

 

ま、ザコは弱くて軽くコンボしまくれば倒せるレベル。

 

 

 

ボスのガウガウは一発が強烈だから、

 

ボルケーノドラゴンあたりで火属性モンスターからのダメージを減少させて

 

コンボしまくって倒すか、フレンドのエンジェルでHP回復させながら倒す。

 

 

 

あとはゴーレムなら何でもいいけどとりあえずアイスゴーレムで防御力アップ、

 

プラス、フレイムナイトやアクアファイターとかの相手の防御力を下げるモンスターも入れてけばまず全滅は無し。

 

 

強烈な一撃のボスって回復とコンボが鍵だわ。コンボに回復系は一つ入れたり。

 

でもそんな時に限って回復系が落ちてこないwww

 

 

 

これ、パズドラあるあるでしょ。

 

欲しい時こそ落ちてこない!

 

ハイ!あるある探検隊!あるある探検隊!

 

 

古!

 

そんな感じで、ちょっと苦戦したけど無事クリア。乙

人気記事