エンシェントドラゴンナイト

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

エンシェントドラゴンナイトが激強〜!でもこのスキル使える?

エンシェントドラゴンナイトが激強な件。

 

いろんなパズドラの攻略ブログをパトロールしているが、みんな言ってる。
管理人の場合、レアガチャでゲットした岩の魔剣士を
ドラゴンナイトに進化させ、エンシェントドラゴンナイトに進化させた。

 

岩の魔剣士・ドラゴンナイトのままじゃ全然使えない。

 

岩の魔剣士とドラゴンナイトのリーダースキル「木の守り」は木属性モンスターのダメージを減らすだけど、
エンシェントドラゴンナイトになると「ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になる」
のリーダースキル「竜騎士の怒り」になる。

 

エンシェントドラゴンナイト

進化素材は

 

神秘の仮面
神化の碧面
森の番人
ドラゴンフルーツ
エメリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンシェントドラゴンナイト

ここまでくると十分リーダーとして使える。

 

エンシェントドラゴンナイト自身も攻撃力・HPも強いし、

 

いろんな属性のモンスターが出てくるダンジョンでは

 

かなり重宝する。他に同じシリーズで

 

フェニックスナイト・ホムラ(火)
フェンリルナイト・カムイ(水)
天空の騎士・ヴァーチェ(光)
カオスドラゴンナイト(闇)

 

がいるけど、総合的にエンシェントドラゴンナイトだと思う。

 

エンシェントドラゴンナイトが一番の理由と入手方法。

 

ほとんどの人がドラゴンタイプでパーティを組んでいると思うので、
攻撃力2.5倍は最高のリーダースキルと言える。
同じ理由で、助っ人に呼ばれやすく友情ポイントが貯まりやすい。

 

 

 

エンシェントドラゴンの入手方法はドロップするまでダンジョンのマラソンという手もある。

 

だけど、出るまでマラソンって辛いんですよ。管理人は特にキライです。
だからリセマラもおすすめしない。

 

岩の魔剣士・ドラゴンナイトはレアガチャならば結構入手しやすいので
管理人が実践している魔法石を無料で手に入れる方法を使って
魔法石を手に入れてレアガチャを回したほうがずっと効率がいいし、他の激レアモンスターも入手できると思います。

人気記事