エキドナ 画像

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

エキドナの画像を一人で勝手に貼ってくぜ!

紅蓮の女帝エキドナ

エキドナの画像貼ってくぜ!(↑反転もアリだろw) パズドラの攻略には全く関係ないけどね。 ただ貼りたいから貼る!管理人がエキドナ好きだらか貼る!ついでにナーガも貼る! 別にいいよね? 今日の記事は興味ない人はスっ飛ばしてねえ。 まずはナーガ。

ナーガ

ナーガ

エキドナの進化前の進化前。 マジでナーガには思い入れあるわ。アンケートダンジョン4でナーガマラソンしまくって取りまくったのにスキルアップ全然しなかったってゆーやつ。 もう見たくないし、マラソンやりたくない!

エキドナ

エキドナ

この進化前のエキドナにはあんま思い入れないんだよね。逆に。 すぐ進化させて「紅蓮の女帝エキドナ」にしちゃうから。 だいたいこういう真ん中のやつって微妙なんだよな。スキルもナーガと一緒だし。

紅蓮の女帝エキドナ

紅蓮の女帝エキドナ

やっとスキルアップしてレベル2になった「紅蓮の女帝エキドナ」。 管理人はこのエキドナが大好きなんだよなー。 もちろん見た目もいいけど、スキルの威嚇が使えまくるからね。 1ターンで攻撃してくるボスには大体エキドナ連れてくわ。

管理人が共感したパズドラ同志

前ほかのブログで読んだんだけど、そのブログの管理人さんは プラス200くらいのゼウスを取ったばかりのイシスに食わせたらしい。 そんな血と汗の結晶のゼウスを合成させた理由を、 イシスの方がパズル考えるし、ゲームが面白くなるから。 と言ってたけど、 もう1つ理由がある。それは、

オジサン使いたくないから。

わかるわ!管理人その理由ものすごーく分かる! いくら強くてもオジサンパーティー嫌だよなw マジこのブログの人は漢だわ。そこまで育てたモンスター突っ込めねーよ。 ちなみに管理人は【漢】ではないが、【男】ではある。 男は古来より・・・ 浮気はするもの・・・

イズンイズーナ

究極進化したらイズンイズーナがマジ可愛くなって、 最近はイズイズが1番になっちゃったわあw

エキドナの絵コンテ

エキドナ

ラストはやっぱエキドナで。 これはエキドナ作る前の絵コンテらしい。 エキドナも究極進化して欲しいよな。で、超絶な絶世美女になってほしーわ。 パズドラ運営さん、お願いします!

人気記事

人気記事