ヘライース 地獄級

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

【ヘライース】地獄級で100%卵をドロップさせる方法〜!

ヘライース降臨の地獄級の卵ドロップ率って40%とか50%とからしい・・・

 

 

まあ泥しなくても3回くらい周れば落ちるなんて言われてる。

 

超地獄級やれば100%落ちるのは分かるんだけど、

 

敵も強いしメンドクサイ。

 

 

まあ、タイトルの100%ってのは、管理人もそんなに検証してないからホントは80%くらいかなww

 

まあでもこの方法は五右衛門もヘラウルズも地獄級を1発でドロップした方法で、

 

何回か試したけど、確立はマジで上がるわ。

 

 

とりあえず地獄級をノーコンで行くにはこのパーティー。

人気記事