超キングサファイアドラゴン

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

超キングサファイアドラゴンの経験値すげーよww【興奮!!】

超キングサファイアドラゴン

 

超キングサファイアドラゴンの経験値がスゴ過ぎ!

 

その経験値は10万

 

同属性で15万!

 

 

 

管理人はたかが1.5倍だろ?なんて昔は思ってたけど、5万〜10万クラスは別w
だって10万と15万じゃ5万違うからね!
マジで絶対に水属性のモンスターに合成するわ。一気にレベル上がって超うれしくなるなー。

 

 

スタミナ50のバトル5だけど、魔法石使ってでも何回もやるわ〜!
5体取ったら水のモンスターに突っ込んで75万wwwwこれマジすごいよ。
チョキサファなんか、どーせたまにしかやらないから何回もやろー。

 

 

ドロップするチョキサファのスペック

No.618 超キングサファイアドラゴン
タイプ: 強化合成用モンスター
属性: 水
レア度: ★★★★★★
コスト:1
スキル: なし
リーダースキル: なし
進化後: なし

 

超サファドラ降臨の攻略は

超サファドラ降臨の攻略は前に書いた超メタドラ降臨と同じ方法でOK!

 

超サファドラの攻撃は1発が1万。

 

HPが5000

 

リーダー 緑オーディン
フレンド イシス
(不安な人はアマテラス。管理人はイシスで早く倒してる。)
サブ ソーラーレーザーのスキル持ってるモンスターがいれば超楽。

 

ソーラーレーザー、毒がいれば簡単に攻略できる。
ラーとかリリス、サキュバス、ドンちゃん、音符のしにがみプラス、ネプチューンがいるといいね。

 

 

人気記事

人気記事