ペルセポネ 闇パ

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

ペルセポネ取ったぜ!やっぱ闇パに絶対必須だよな?

ペルセポネ

ペルセポネ取っちゃったよー。

パズドラで闇パ作るなら必須じゃね?

 

ロキも良いけど、幅広く使えるのはペルセポネ。
スキル、リーダスキル、ステータスどれとっても強い。

 

闇パが人気なのは
どの属性にも攻撃が効く。
光パより作りやすい。
モンスターがカッコイイ。

 

まあ色々育てるよりどれかに絞る方がやりやすいんだろうな。でも、これってそのうちパズドラ運営が対策してくる気がする。わかんないけど。

 

 

管理人はドラパと女子パ作ろうと思って育ててるけど
ドラゴンは育てておかないとキツくなる気がする。
だって名前がパズルアンドドラゴンでしょ。
ちなみに女子パってゆーのは全部女子のモンスターで作る事。
こんなパーティーあるのか知らないけどww

 

ペルセポネのスペック

No575 ペルセポネ
タイプ  神タイプ
属性 闇
最大レベル 50
レア度 ★★★★★
コスト 20
スキル
ダブル攻撃態勢闇 (光ドロップと回復ドロップを闇ドロップに変化させる)
リーダースキル
闇の魂 (闇属性モンスターの攻撃力と回復力を1.5倍にする)
進化後 冥府神ペルセポネ
進化素材 神化の黒面,神秘の仮面,ダブミスリット,ダブアメリット,闇の番人

 

リーダーはペルセポネ。フレンドには誰がいい?

リーダースキルが2倍は欲しかったけど、まあこれでも十分かな。
フレンドには狡知の神ロキがベストかも。
ヴァンパイアロードよりもいいよね。

狡知の神ロキ

スキル ダークエンハンス (1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍になる)
リーダースキル  悪の魂 (闇属性モンスターの攻撃力と回復力を2倍にする)
ペルセポネ×ペルセポネよりもペルセポネ×ロキの方が安定する

 

闇パに必須と書いたけど、やっぱペルセポネってマジで出づらいらしい。
今回も管理人は魔法石を無料で手に入れる方法で取った魔法石でレアガチャかなり回してやっと出たけど、ダンジョンクリアとかプレゼントだけの魔法石で激レア出すのは正直しんどいわ。

人気記事