アンケートダンジョン3 

パズドラの攻略をお金を使わず無課金で遊んでる日記です。

ゲームあんまり得意ではないですがパズドラにハマり、一日の空いた時間を大体パズドラに費やすという暇人なブログです。

ダンジョンの攻略法やイベント、倒せないモンスターへのムカつき等を気ままに更新していきます。
攻略情報も書くのでどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パズドラの魔法石を大量に取得する方法試してみました。
レアガチャで秘神オーディンをゲット!!

秘神オーディン

レアガチャで秘神オーディンをゲットした
【魔法石を大量にゲットする方法】をこのブログを見てる方に期間限定で配信中。
←コイツが出るまで何回レアガチャ回したか分かりませんorz

レアガチャしか出ないモンスターも沢山いるので、魔法石を大量にゲットして激レアモンスターを手に入れたい人はぜひご覧下さい。

              ●手順とやり方を解説してみました●

アンケートダンジョン3で岩の魔剣士を取る方法。

岩の魔剣士

アンケートダンジョン3では「岩の魔剣士」が取れる。

岩の魔剣士は進化させるとエンシェントドラゴンナイトになるから
絶対に確保しないと損だ。

 

No102 岩の魔剣士
タイプ バランスタイプ
属性 木
最大レベル 25
レア度 ★★★
コスト 6
スキル ドロップ変化木 (火ドロップを全て木ドロップに変化させる)
リーダースキル 木の守り (木属性モンスターから受けるダメージを減らす)
進化後 ドラゴンナイト
進化素材 碧色の鬼神面,ドラゴンフラワー,ドラゴンプラント,エメリット,進化の緑仮面

 

岩の魔剣士を取る確率を上げるには?

これは超簡単というか、管理人の感覚なんだけど
とにかくアンケートダンジョン3の自分に合ったレベルの所でマラソンする。
出たら岩の魔剣士を指定して倒す

 

終わり。

 

指定するとそのモンスターだけに攻撃する。
そっちのほうがドロップ率が高い。
しかも一発で倒すとさらにドロップしやすい

 

ただやるよりやってみる価値は絶対にある( ー`дー´)キリッ

 

魔剣士系で一番使えるエンシェントドラゴンナイト

魔剣士系で言えば天空の騎士ヴァーチェは神パで使えるし、
唯一進化で神タイプになるからこれも絶対必要。

 

 

カオスドラゴンナイトは闇パでは必要な存在で、上級者でも使ってる人は多い。
攻撃力も強いし、スキルの「ドロップ変化闇」も使える。

 

 

でも、なんでエンシェントドラゴンナイトが1番使えるかっていうと、
リーダースキル「龍騎士の怒り」が「ドラゴンタイプの攻撃力が2、5倍になる」から。
だから、エンシェントドラゴンナイト×エンシェントドラゴンナイトだったら6、25倍なんだよね。
なんだかんだ言ってもドラパは使えるから取っておいて損はない。

 

人気記事

人気記事